特訓の成果を出すのだ!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

朝、晩とほんのり秋らしさが感じられるようになりました♪

セミの鳴き声からコオロギなど、秋の虫の音にかわりましたよね。

秋が大好きなサトウとしてはうれしいかぎりであります(^^)

 

さあ きょうのみんなの様子を 見てみましょう!(^^)!

 

まずは マネージャーさんが本を読んでくれました。

みんなだいすきな『じごくのそうべえ』です。

これ、続編があるらしい!ただいま探しております!楽しみに待っていてね♪

ラジオたいそうのあとに 『これはなんですか?』クイズ!

サポ―ターサトウの頭には 何の絵が描かれているのかな?

答えを言わないで 上手にヒントをくださいな♪

「きょう食べる!」「赤い色!」「いま売っているよ!」など みんな上手に教えてくれたので

サトウ、わかりましたよ!ありがとう\(^o^)/

さて!メインの活動は サーキット運動です。

夏休みに両足とびや手押し車で 体を鍛えてきた成果を出すのだ!

みんなの かっこいいすがたを ごらんください<(`^´)>

安定感がたいせつな 飛び石わたり~。

右足、左足、どこに置こうか かんがえながら すすみます!

トンネルもスイスイ♪

(押さえてくれたおともだち ありがとう!)

ラダーは『グー、パー』でとびます。

みんな かろやかだった~!

トランポリンをとぶ回数は みんなで決めた 20回!

がんばれー!

応援体制もバッチリです!

サーキットのゴールは カゴにボールを投げ入れます!

ナイスイン!!

今日のサーキット運動では これまでの成果が存分に発揮されていました!

みんな とっても姿勢がよかったんですよ☆体幹がきたえられたかな?!

これからも 楽しく体をきたえていきましょう!

また明日もリッキーで待っています☆

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生