気持ちいい一日♪

今日は久しぶりの晴れ♪

とっても気持ちいい一日でした!

午前中は振り替え休日にて一日の利用のお友達と

午後のおやつの準備をしました。

IMG_1678

今日のおやつはマシュマロと牛乳を使ったアイスづくり~

IMG_1679

氷を使うので、大きな氷を砕くのをお願いしました。

氷を砕くのはと~てもコツがいるのですが

最初はサポーターと砕いていたのが、最後は自分で砕くことが出来ていました!

IMG_1680

湯煎してマゼマセ~

午後はみんなが揃う前に「海の見える丘公園へ」

IMG_1543

IMG_1541

IMG_1546

IMG_1545

時間が少なかったので少ししか入れなかったのですが

とっても素敵な眺めで遊具も楽しそうでした~

近いうちにみんなで行くことを心に誓いました!

皆が集まってからはおやつ前の運動(*^^)v

IMG_1687 IMG_1710 IMG_1707  IMG_1696

一枚ずつ写真をめくり、写真と同じ猫を探して載せます!

5匹いるのでリッキーの端から端をはしるとなかなかの運動量(^_^)/

それでも、みんな5回やり切りました!

お待ちかねのクッキングおやつターイム(*^。^*)

IMG_1717  IMG_1724

IMG_1722 IMG_1727

午前中準備してたアイスをみんなでフリフリ作りました~

今日の気持ちの発表はアイスが美味しかった~の声が多かったです♪

文責:神成