楽しいこといっぱい♪

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

何やら台風が日本にやってきているそうです。金曜日頃、仙台は影響を受けるようですが…。

何事もなく台風が去っていくことを願う、サトウであります。

 

さあ 今日の活動は…?

午前中は近所の公園に 遊びに行きました(^^)

キャッチボール、バドミントン、遊具遊びなど…もりだくさん!

水分補給を忘れずに<(`^´)>

きれいな シャボン玉♪

公園にたくさん とんでいきました(^^)

お昼ごはんを食べたあとは…。

みんなで プラバンつくりをしました。

それぞれ お気に入りのキャラクターなど ペンを使って描いていきます(^^)

どんなステキな作品になるかしら…。

 

お、こちらのチームは?

この後の活動に あげパン作りが企画されており、買い物をたのまれた おともだち。

サポーターと必要な材料を 考えているところなのです!

買い物 よろしくね!!

スーパーに着きました!買い物かごを持って GO!

材料がそろったところで みんなでクッキング スタート\(^o^)/

みんな ほうちょうを使うのが 上手になったねえ!

おさとうとバターを入れていきましょう♪

ジュワジュワとけるバターとおさとうのあまーいかおり♪

たまらないねえ~(>_<)おいしそう~!!

こんがりと いい色にやけたところで…。

いただきまーす!今日はバニラアイス添え!

ぜっったいに おいしい!

みんなパクパクと食べちゃいました!

公園で体をうごかして、みんなでおいしいものを食べて…。

楽しいこと盛りだくさん!

みんなの協力で楽しい1日になったよ。ありがとう!

また明日も待ってます(*^_^*)

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生