料理活動

こんばんは、リッキー柳生サポーター増山です!

だいぶ、桜が散ってきましたね!少し寂しい気もしますが、桜は散り時もキレイですね!

 

 

ではでは、きょうのかつどうのほうこくです!

ほんじつは、ひさしぶりにクッキングかつどうをおこないました!

メニューは、「シリアルバー」です☆

 

まずは、マシュマロをとかして、そこにグラノーラをいれてまぜます!

みんな、こぼさないようしんちょうにかきまぜます!

まぜると、こんなかんじです(^_^)/

つぎは、クッキングシートのうえでまるめます

まるめたら、かたまるのをまってかんせいです!

まってるあいだは、みんなでマットとりであそびました( ^)o(^ )

ほんじつの1位と2位です(*^^)v

 

かたまったので、かんせいです☆

シリアルバーをつくったはずが、できあがりは雷(かみなり)おこしになちゃいました(笑)

こんどは、バーになるようがんばります<(`^´)>

 

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生