想いをこめて!バレンタインカード作り♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!サポーターのすがいです!

本日は、バレンタインが近いということで、

とびだすハートのバレンタインカード作りを行いました♪

 

 

サポーターのせつめいをきいて、、、

それぞれが試行錯誤しながら、オリジナルのカードをつくります♪

とびだすハートがかわいいね☆

 

こちらがこどもたちのさくひんです(^^)

 

「ありがとう」の文字を発見!

すてきですね♪

お母さんやお父さん、大切な人にぜひ

プレゼントしてあげて下さいね(*^_^*)

 

本日のおやつです!

 

もう2月も中旬を迎えますね。

早いですね。

本日は、天気が良いと思ったら、いきなり吹雪いて来たり

肌寒い一日でした。

まだまだ、風邪が流行っているので、お気をつけて下さい。

明日もリッキーで待ってます!

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生