工作DAY

こんばんは、リッキー柳生サポーターの増山です。

私事なんですが、先日息子が2歳になり、お祝いで奮発して東京ディズニーシーに行ってきました(*^^)v

増山は、ディズニーに行くのが、中学生の修学旅行以来でワクワク、ドキドキでした☆

 

当日は天気があまり良くなかったのですが、なんやかんやで楽しめました♪

今回、勉強になったのはディズニーは計画して、お土産を買う時間、レストランの予約、アトラクションに乗らなければならないと感じました。

また100パーセント楽しめるようリベンジしたいです(*^^)v

 

では、きょうの活動の報告です!

 

ほんじつは、工作でペン立てを作りました☆

こどもたちには、ペン立てにシールでデコレーションしてもらいました!

みんなで、好きなシールをペタペタ貼りました!

そして、かんせいドーーーーーン!

 

きょうのじゆうじかんのようすです!

 

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生