工作&公園

こんばんわ、リッキー柳生サポーターの増山です。

 

さっそく、きょうのかつどうのほうこくです。

 

ごぜんちゅうは、こうさくで、さくらの木をつくりました!

みんな、サポーターのお話をしっかりきいて、がんばりました( ^)o(^ )

 

できあがりは、こんなかんじです!

はやくほんもののさくらをみにいきたいですね\(^o^)/

 

ごごからは、がいしゅつでこうえんにいきました!

ほんじつのこうえんは、ジュニパークという運動場(うんどうじょう)のなかにあるこうえんで、ひとがいなくて穴場(あなば)こうえんで、みんなまわりをきにせず、あそびました\(^o^)/

ほうこくはいじょうです<(`^´)>またあすも、こどもたちが、たのしめるかつどうをほうこくします☆

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生