工作の日(^_-)-☆

こんばんは!

サポーターの千葉(小)です。

きょうのリッキー柳生の様子をご報告します(^_-)-☆

  毎日行っているラジオ体操です!

サポーターやお友達とぶつからない場所を見定め、自分で位置を決めています。

うごきがしっかりそろっていて、かっこいい!!☆

 

ラジオ体操が終わったら、活動の時間です!

きょうのメイン活動は、「工作」です。

その前に「さかなつりゲーム」を行いました♪

いとが絡まるハプニングもありましたが、最後まで楽しむことができました!

大きい魚(まぐろ)が一番人気です。

サポーター千葉は、生のホタテが大好物です!

「ホタテをお腹いっぱいたべる」のが、ひそかな夢です((笑))

 

さかな釣りのあとは、工作です!

もうすぐ梅雨ということで、かたつむりをつくりました~☆

今日は、はさみをつかって切る作業も行いました。

フェルトシールが少しベタベタして切るのに苦労しましたが集中して、丁寧にはさみを使うことができました。

出来上がった作品がこちらです!

個性が光っていますね!!かわいいかたつむりです♪

前回の工作と一緒に、飾り付けしました!(^^)!

きょうも楽しい一日だったね!

あしたは がっこう おやすみだね!

しっかり やすんでね☆

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生