小さな変化は大きな一歩(*^^)v

指導員の神成です(*^^)v

今日は魚釣りゲームと的当てゲームをしました!

魚釣りゲームでは

IMG_0941

 

IMG_0945

魚を入れるボックスも自分で作りました!

IMG_0943

皆で並べたら、決まった場所からの

「よーいスタート!」

皆、とっても集中して魚釣り、楽しみました♪

IMG_0946

IMG_0949

IMG_0950

 

魚釣りのあとの的当てでは、サポーターが作った的をたおした後に

お友達が作った的にみんなで挑戦しました!

IMG_0963

IMG_0966

自分たちで決めたルールの中で

楽しむことが出来ました!

素晴らしい的\(^o^)/にみんな興奮して楽しみました♪

ルールを自分たちで決めて遊ぶことは、とても難しいことですが

サポーターも一緒に相談しながら、お互いに譲り合ったり思いやったり

世界が広がる瞬間をみれた一日でした!(^^)!

文責:神成