風は強いがいい天気!

サポーターの市川です。

今日はご利用されるお子様たちの時間がばらばらでしたので、

時間の早い子たちで公園にいきました(^^)v

DSC_1375

お花を摘んだり、水で噴水ごっこをしたりと

いろいろ遊んだところを激写していたのですが、

なんと僕のスマートフォンのサイズ設定が最大になっていて

サイズが大きすぎてブログを作るパソコンに送ることができませんでした((+_+))

残念!もうしわけございません。。。

さて、気を取り直してリッキーに戻って全員がそろったところで

タオル体操をしました!(^^)!

IMG_8094[1]

音楽に合わせてストレッチストレッチ!

IMG_8103[1]

身体を動かした後にエネルギー補給(^^)/

 

帰りの会で、順番待ちをしているときの画像で本日はお別れです!

IMG_8107[1]

「友達でーきーたー!」\(^o^)/

 

 

文責:市川