寒波(かんぱ)とうらい

こんばんは、リッキー柳生サポーターの増山です。

ついに、仙台にも雪がつもりましたね。いよいよほんかくてきに「冬」が来た!と感じております。

気温もいっきにさがったので、体調かんりを気をつけましょー(*^_^*)

 

ほんじつのかつどうのほうこくです!!

 

運動かつどうで、まずは両足とび

きょうは、いつもよりとぶ回数をふやして、がんばりました(^○^)

おわった時には、みんなヘロヘロになりました。おつかれー

 

つぎは、バランスクッション遊び

みんな、両足とびでつかれているのに、何度もチャレンジしてました\(^o^)/

 

おわったあとは、おやつタイム☆

きょうは、つけパンとリンゴです。

うんどうのあとだから、いつもよりおいしいね!(^_-)-☆

 

きょうのかつどうは、いじょうです!

あすも、こどもたちと楽しみながらできる活動をしていきます!

 

文責:増山

 

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生