子どもは風の子♪元気な子♪

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

風の強い1日となりました~。交通機関の乱れが出るほどの強風!

外出される際は 十分にお気をつけください!

 

今日もげんきに ラジオたいそうからスタート~!

そして近所の公園へ。

強い風もなんのその。アスレチックで体を動かしました~。

そろそろ戻りましょう~の掛け声で 集合!の図。

リッキーに戻ってから お勉強をして お昼ご飯をたべました。

お昼ご飯後の様子。

好きなキャラクターのぬり絵や ウノを楽しみました。

「ウノやる人~」の呼びかけで たくさんのおともだちが あつまりましたよ。

午後からは秋保ヴィレッジへ。

足湯に行こうと思ったところ、強風と雨の悪天候でお休み…(*_*)

予定を変更して 近くの公園であそぶことにしました。

サポーター、逆上がりに挑戦!

体をきたえております!

今日のおやつです。

チョコレート、おせんべい、うまい棒、ヨーグルトでした。

昨日との気温差が激しい1日でした。

今夜はゆっくりお風呂であたたまって、しっかり休んでくださいね。

また明日もよろしくお願いします。

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生