大きなかるたで言葉遊び♫

今日はとても暖かく過ごしやすい一日でした(^_-)-☆

子ども達はとても元気よく、いつも私は元気なのですが、さらに元気をもらっています!

今日の活動は、かるた取りです!とても大きいです!

かるたが大きく見つけるのも難しいので、たくさん体を動かして札をとりました!

image2

頑張った後は、自由時間で好きなことをして楽しみました(=^・^=)

image3

絵を描いたり、お家ごっこ、ピアノをしたり・・・

そのあとはチャレンジタイム!

image1

集中して頑張る姿が見られました!!

今日もリッキーは平和で、とても楽しい一日でした(*^_^*)

文責:大場