雨でも元気いっぱい!!!!!

今日は、雨が降っていたので室内で過ごしました(=^・^=)

スパイダーマンが大好きなお友達と一緒にスパイダーマンの絵を描きました!

ところが、サポーターが描くところを見ている方が楽しいようで、一番気に入った絵を選ぶとにいうことなりました!

image2

image1

選ばれたのは・・・・・・

左下のスパイダーマンでした!!!おめでとうございます(*^_^*)

残念ながら、わたしの絵は選ばれず・・・・。(@_@)次回、頑張るぞー!!

おやつを食べ宿題をし、元気いっぱいに体を動かしました!!

image3

文責:大場

ST所長村下のひとこと

リッキーではお子さんが自分の活動を自分で決める機会を持てるようにしています。

自分で決めたからこそ、最後までやり抜く、約束を守る。

他の子に迷惑が掛からないよう考えながら行う、等の行動を促すことができます。