外出日和

サポーターの市川です。

今日は外出の日(*^^)v

行先は七北田公園と青葉の森!

まずは七北田公園でお昼ご飯!

IMG_0409

青空の下で食べるお弁当の美味しさと言ったら

それはもう、、、

 

 

すごく美味しかったです!

 

その後は女子チームと男子チームで別行動\(^o^)/

IMG_0411

女子はお散歩(^^)

広い公園をすべてまわることはできませんでしたが、

とても気持ち良かったです!

KIMG0525

男子チームは大きい遊具で

(SASUKEにでてきそうな)反りたつ壁をかけのぼったり、

高い位置にある不安定な丸太の上を渡ったり、

ロープを登ったりとたくさん体を動かしました(^_^)/

KIMG0528

KIMG0529

サポーターも登りながら写真を撮っています(@_@;)

登った先の遊具には入れそうになかったので、

そっ と降りました。

IMG_0415

二か所めの青葉の森!!

まごうことなき森でした!

IMG_0416

IMG_0419

木々のこすれる音や

たまに吹くひんやりとした風

心身共にリラックスできるとても良い森林浴になりました!(^^)!

IMG_0421

名前も知らない野草を発見!(有名な花かもしれない・・・)

急な坂道も多く、足腰も鍛えられました!

今日は遠巻きに撮った決めポーズの写真でお別れです(^^)

IMG_0424

IMG_0425

IMG_0426

文責:市川