声をききわけて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!サポーターの菅井です!

先日、人生で初めて、応援している女性アイドルの

握手会に参加しました♪

生で見るアイドルは、言葉では表せられないくらい

キラキラしていて、思わず涙が、、、(笑)

私もあんなキラキラした人間になりたいと

思いましたm(__)m

 

 

 

 

さてさて、本日は、活動で、

「聖徳太子ゲーム」を行いました!

聖徳太子のように、三人がいっせいに

言った言葉をききとるゲームです♪

せーの!

「〇〇〇!」「△△△!」「◇◇◇!」

サポーター三人が、言葉をいいました!

みんなだれがなにを言ったか、聞き取れたかな~~??

「はーーーい!!」

みんな、上手くききとれた様で、

きちんと答えられていましたよ!

聞き取る力、バッチリだね(^○^)!

 

 

 

そして、みんながすきなマットとりゲーム♪

今回は、だれがゆうしょうするかな~~~(*^_^*)

けっしょうせんのようすです。

 

ゆうしょうしたのは、かれでした!

おめでとう☆

じゅんゆうしょう!

おしかったね!ナイスファイト!

 

 

昨日は、4月なのに雪が降り、とても驚きました。

今週は、天気が安定すると良いですね!

新学期も始まったので、はりきって参りましょう!

明日もリッキーで待ってます!

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生