塩釜エスプに行ってきましたよ!

こんにちは!

リッキー柳生サポーターの岩渕です(*’▽’)

 

本日はとーっても暑い一日でした(‘Д’)

そのため基本的に室内で行える活動をしました☼

 

はやめにきたお友だちは磁石をつかってお絵かきタイム…♪

お昼になったらお弁当の時間です♪

お昼の後はおなかを休める時間です。

ぬり絵やブロック、絵本を読んで過ごしましたよ(*^_^*)

お友だちとパシャリ☆彡

 

その後は学校お迎え時間の関係上、2チームに分かれました!

まずは塩釜エスプチームの様子から(*’▽’)

記念写真をパシャリ☆彡

その後みんなで屋上へ行き、鬼ごっこや散策をしました(*^_^*)

 

天気が良く、過ごしやすい時間帯でよかったね!

 

次はお買い物チームの様子です!

 

お手紙を読んでますね!

どうやら買い物をお願いしたいということと、買い物のリストが書いてあったようです!

スーパーへ出発し、買い物リストの内容を参考にしながらカゴに入れていきます♪

レジにつきましたね!

お会計もばっちりです☆彡

買い物袋も持ってくれてありがとう(*^_^*)

塩釜エスプチームも合流し、お買い物チームが買ってきてくれたおやつを食べました♪

お買い物チームのみんな、おやつを買ってきてくれてどうもありがとう!

塩釜エスプチームも楽しかったねぇ!

また明日もリッキーで待ってます!

 

 

本日のおやつ:おっとっと、プリン、せんべい

 

 

文責:岩渕

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生