台風一過♫

こんにちは。リッキー柳生サポーターの小林です。

昨日の天気が嘘のように晴れ渡り、久しぶりに気温の高い1日でしたね。

プールに入った学校も多かったようです^^

残り少ないプールの授業 おもいっきり楽しんでね!!

さて、本日はみんなが集まる前にサポーター増山のお勉強会?がきゅうきょ開かれていましたよ~

みんながそろって始まりの会がスタート

ラジオ体操のお手本をしてくれたお友達、とっても上手だったよ^^ありがとう!またお願いするね!

ルールブックは、「学校に〇〇を持って行かない」です。

学校やリッキーに持っていかないものはなに?と聞くと、「おもちゃ!スマホ!」などなど答えてくれました。

みんなよくわかっていますね!

あとは おかね も必要なときだけだね。落としちゃったら大変(+_+)

ラダートレーニングは、ジャンプやケンケンパをしました。

張り切って取り組んでいますね!確実に上達しています☆

おやつを食べたら、お勉強もしっかり取り組みました。

また明日も暑くなるようです(‘_’)

たくさんご飯を食べて いっぱい寝て元気にリッキーに来てね♪

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生