台風さよなら

こんにちは!サポーター市川です。

今日も午前中に元気に活動(^^)

IMG_2956 IMG_2961

マグネットマラソンは

今日はマグネットに1~5までの番号を書いて

順番にとってもらいました!

身体を動かしながら、

次はどれに手を伸ばすのか?

その次は?

考えることがたくさんで難易度↑です!(^^)!

IMG_2965IMG_2971[1]

サーキット運動!

今日はボールを運ぶときに障害物を設けました\(^o^)/

上手によけながら運びます。

シーツそりの後に

スパイゲーム!

設置された紐を落とさないように、ふれないように移動します(+_+)

いつもよりボディイメージを考えて、からだを動かさなければなりません!

こちらも難易度↑

 

午後には

徒歩で近くのホームセンターへ行き

みんなで駄菓子を買いに行きました。

KIMG0887

買ってきた駄菓子をみんなで、

「いただきまーす!」

 

KIMG0890

酸っぱいガムにあたってしまった!

でもおいしい(^_^)/

文責:市川