公園活動☼

こんにちは!

リッキー柳生サポーターの岩渕です(*’▽’)

本日は写真多めでお送りしますね。

 

午前中からリッキーに来てくれたお友達は近くの公園へ行きました!(^^)!

 

 

たくさん体を動かしていると、公園の草刈りがはじまってしまいました(@_@)

それでも30分ぐらい遊べたので、みんな満足したね(*^^*)

その後、リッキーに帰ってからは自由時間を過ごしました。

 

 

お弁当の様子です♪

 

お腹を休めるための時間では、みんなでカードゲームをしたり、ブロック遊びをしたり…

楽しかったね!

 

午後からは続々とお友達がやってきました!

みんなでサーキット運動を行いましたよ(*’▽’)

 

その後はサポーターさんとお友達の絵本の時間です(#^^#)

そして、みんなで公園へ出発♬

今回は海の見える丘公園へ行きました♪

記念写真をパシャリ!

みんな遊具で遊んだり、宿題課題をしたり、楽しんで活動ができていましたよ(*^_^*)

 

今日もたくさん体を動かしたね!

明日もリッキーで待ってるね!

今日のおやつ:たけのこの里、カントリーマアム、せんべい、チーズ

 

文責:岩渕

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生