公園を駆け抜けろ!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

あたたかな1日でした(>_<)明日は青葉まつり♪

明日もいい天気だといいな、と思うサトウであります\(^o^)/

 

きょうは 6時間授業のおともだちが おおかったので すこしゆっくりしてから リッキーの近くの公園にいきました。

公園に着くと すぐに かつどうかいし!

鬼ごっこや なわとびを たのしみました~\(^o^)/

ボルダリングで アクティブに!

なわとびは いろんなとびかたが できるようになったよね♪

ん?こちらは?

「カエルがいたー!」の図。ちいさなカエルさんに であいました(^^)

白いツツジもきれいです☆

たっぷり からだをうごかしたあとは リッキーでおやつ。

そして…。

サポーターの ことみさんが 明日から産休に入ります。

ことみさんから「みんなが あたらしい学年になるころに もどってきます」とお話がありました。

さらに おともだちが だいひょうして あいさつをしました。

とっても りっぱでした(^^)

 

さあ みんなで しゃしんをとろう~の前の図。

この わちゃわちゃ感、サトウの好きなショットです(笑)

じゅんびかんりょう!

「はい チーズ!」

みんな こんしゅうも がんばったね!

ゆっくり休んで 疲れをとってください。

来週が運動会のおともだちが おおいようです。

しっかり 体調整えて がんばってね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生