公園で羽のばそう☆

サポーターの千葉(拓)です。

台風が日本に接近しているようですね。東北はどうやらそれるようですが、十分注意していきましょう。

ということで、本日は雨が降らない貴重な日!

休み明けなので公園に行くしかない!

 

始まりの会のあとにパプリカを踊って、準備運動(?)をしました(笑)

公園で遊ぶ準備はバッチリでのようです。

 

公園では年下のお友達をリードしてくれたり、

一緒に遊ぼう!という声が聞こえてきたり、

羽をのばして遊びました☆

素敵な笑顔いただきました(*^-^*)

高いところまでヒョイヒョイっと登れます!

僕だって登れるよ!お手本を見せてくれるお兄さん!

たよりになるぜ!

冒頭にも書きましたが、台風が近づいているようです。

こちらは反れていってくれるようですが、油断することなく

十分注意してお過ごしください。

 

今日のおやつは

・せんべい

・クランキー

・チョコバー

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生