公園でるんるん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!サポーターの菅井です!

先日、髪の毛を10センチ以上切り、5年ぶりに

パーマをかけました♪ イメージチェンジ?と言われますが、

ただ、長い髪がうっとうしくなっただけです(笑)

子どもたちに、「かわいいね!」と言われ、

うれしかったです☆

 

 

 

 

 

さて、本日は、天気も良いということで、

近くの公園で、遊びました!

写真をのせていきます!

 

 

遊具であそんだり、

 

バドミントンをしたり♪

 

 

なわとびの写真ですごいしゅんかんの

写真がとれました(笑)

菅井の本日のお気に入り写真です(笑)

 

なわとびのにょろにょろへびさん☆

なつかしい(^^)

 

高いところまでのぼれる様に

なったね☆

 

 

 

最後はみんなで全力ダッシュ!!!

元気いっぱいだね\(^o^)/

 

 

 

4月も早いもので、半分を過ぎましたね。

新学年、新学期にはそろそ慣れた頃でしょうか?

私は、ランドセルに黄色いカバーをつけて、

リッキーに来所していた子どもたちが、

黄色いカバーを卒業しているのを見ると、

一つ、お兄さん、お姉さんになったんだなと感じます。

大人の方が案外慣れずに、「黄色いカバーは?」と聞いてしまいそうに

なります(*^_^*)

 

4月こうはんも楽しもうね☆

明日も元気にきてね!

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生