公園であそんだよ♪

こんにちは!サポ―ターのすがいです!

本日は、12月にしては暖かい気温なのと、

帰ってくる時間が早いお子さんがいたということ

で、公園で遊びました♪

 

 

 

公園に到着後、ブランコにのったり、

 

ジャングルジムもてっぺんまでのぼれました!

 

みんなですべるすべりだいは楽しいね(^^)!

 

他にも、高い山をのぼったり、下ったり、

たくさんの遊具であそびました!

 

 

 

 

そして、なんとぐうぜん、2人のおともだち

のおようふくがにていたので、

きねんに「パシャリ☆」

とってもかわいいですね☆

 

 

 

 

公園には、他にもたくさんのこどもたち

がいましたが、みんなじゅんばんを守ったり、

小さい子には、ゆずってあげたりと

とてもりっぱでした!

みんなだんだんとすてきなお兄さん、お姉さんに

なってきて、えらいですね☆

また、公園であそぼうね!!

 

明日もリッキーで待ってるよ~!

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生