元気モリモリ!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

あたたかく、きれいな青空の1日となりました~\(^o^)/

 

今日は 先週土曜日に授業参観で お休みという おともだちが 1日利用でした(^^)

 

朝は 自由時間を たのしみました♪

そして ごはんを食べに おでかけ~。

「何食べようかな~?」とメニューを ながめるみんな。

まようけど この時間はたのしいよね(*^_^*)

ドリンクバーで すきな飲み物を いただき…。

さあ いただきま~す!!

サポーターのごはんが気になる??

どれも おいしそう(*^_^*)

こちら パフェの会。

おいしかった~(^^)v

そして 仙台空港臨空公園へGO!

遊具遊びや おにごっこを たのしんじゃいました!

「いくぞー!」

風が強かったのですが たくさん動いて 暑い!

ひとやすみ、の図。

リッキーに戻ってからは 最近のブーム『パズルぬり絵』とラダーうんどうです。

ピョンピョンと リズムよく飛びます!!

 

いいお天気の中 たくさん 体をうごかしました。

外食では お行儀よくおいしいごはんを たべられたね。

今週も元気に過ごそうね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生