元気いっぱいの金曜日!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

昨日に比べてひんやりとした空気の1日でした。

みなさま、体調崩されたりしていませんか?

 

今日来てくれたおともだちは元気いっぱいでした!

さっそく見ていきましょーう!!(^^)

 

はやくきた おともだちは バランスボールで あそんでいました。

 

マグネットであそぶ おともだちも。

あの “ペタン”とくっつきあうのが きもちいいのかな?

サポーターさとうは ちいさいころ なんとか くっつかないどうしの じしゃくを くっつけようとしていたものです…。

 

はじまりの会のまえに マネージャーさんが トランプをつかって ゲームをしてくれました♪

 

さあ きょうの かつどう 両足とび!

息があがりながらも みんな がんばりました!

 

いっぱい からだを うごかしたところで おやつタイム!

きょうの おやつは どらやきです♪

どらやきといったら ドラえもん!みんな やはり ドラえもんのわだいに なりました(^^)

 

きょうも たくさんの おともだちが きてくれました。

ケガなく あんぜんに すごすことが できました。

しっかりごはんを食べて たっぷりねむるんだよ~!

きょうも げんきに リッキーにきてくれて ありがとう!!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生