体イキイキ☆ヨガ体操!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

さわやかな天気が続いておりますね♪

昨日、サトウは家の窓を網戸にして過ごしておりました。

のほほ~んと過ごしていたら、飼いネコのコウスケがいないではありませぬか(@_@)

どこへ行った~と家の中を捜索したものの、いない!?

なぜ!?と思っていたら…。なんとネコさんはベランダにおりました!

窓はどこも開いていなかったんです。ネコさんが窓を開けて、閉めたのか…特殊能力が目覚めたのか…謎に満ちた日曜日を過ごしたサトウであります。

 

さてさて 今週もげんきに おともだちがきております(^^)v

早めに来たおともだちは 自由時間をたのしんでいました♪

きょうの かつどうは じゅんこさんの ヨガたいそう。

まずは からだをあっためていきましょう!

ごらんください!みんなきれいに からだを そらせていますよ♪

前屈も なれてきました!

みんなで 輪になってジャ~ンプ!

10回連続でとびました!

ミッキーの歌に合わせて ヨガたいそう スタート!

『好きなポーズ!』で決まった時の みんなです(*^_^*)

ステキです(*^。^*)

ぞう、さる、きりんになって お散歩しましょう~。

最後はみんな だいすきな 『パプリカ』を踊りました。

きょうのかつどうは ひざを曲げること、わきを伸ばすことがポイントでした。

体の毒素が流れやすくなるそうです。今夜はぐっすり眠れますよ。

ゆっくり休んで 明日からも元気に過ごそうね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生