体も心も元気に!

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

 

今日は『啓蟄(けいちつ)』。冬ごもりしている虫たちが這い出てくるころ、とされています。

春のおしらせでもあるのですが…まだまだ寒い、宮城県。

まだまだあったかい毛布で寝ようと考えているサトウであります。

 

今日も元気におともだちが集合!

ますみさんが本を読んでくれました。

みんな 大好きな『じごくのそうべえ』です!

久しぶりの本でしたが、みんな楽しそう(*^_^*)

今日のラジオたいそうのお手本は おともだちとサポーターのまさはるさんです。

みんな元気にいち、にっ、いち、にっ♪

午前中は運動活動とお勉強タイムがありますよ~。

継続は力なり!はりきってまいりましょう!(^^)!

リッキーアカデミー青葉通りの 深谷所長が応援にきてくれました。

いっしょに運動してくれました(*^_^*)

運動が終わったら べんきょうです!

今日登校日の学校のおともだちは 宿題をもらってきたそうです。

みんなで がんばりましょうー。

お昼のお弁当も おいしくいただきました!

(保護者の皆様、ありがとうございます!)

一休みしてから 午後は亘理公園へ行きました!

アスレチックや ながーいすべり台を たのしんできました!

風はひんやりしていましたが、たくさん体を動かして遊具遊びを楽しめました。

明日もリッキーで待っています。

今夜はあたたかくして休んでください。

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生