仲間と出会えたこと♪

こんにちは、リッキーしょちょうの村下(むらした)です。

きょうのとくべつゲストはあとでしょうかいします!くわ(@_@)b

ゴールデンウィークさいしゅう日は、ごぜんちゅうは、こうえん へ。

ごごは、アクアテラス錦が丘(にしきがおか)にいってきました。

こどもも、おとなもたくましく、あそびました。

ごごは、おたのしみのアクアテラスへ!!

さかなや、カブトガニを触りました。

さいごは一番のおたのしみ「どうぶつ体験コーナー」

人生はつモルモットだっこ!

はつヘビのくびまき?(@_@)

はつふくろう(@_@)

このような体験をしてきました。まだまだ見るところはいろいろあったので

錦が丘にまた行こうね!

さて、ゴールデンウィークも終わり、来週からはいつものリッキーの活動が始まります。

お楽しみの要素もいいけど、日々の生活をスムーズに行うための練習、

生活技術の向上にも力を入れて活動を行っていきます。

本日のタイトル「仲間と出会えた事」は、今日来てくれた

男の子と僕とで作曲しているギター曲のタイトルです。

完成するとよいのですが(汗)それでは、また(#^.^#)

文責:村下