今日も思いっきり遊びました!(^^)!

今日は素敵な出来事の紹介から。

 

学校でお迎え待ちのお友達を迎えに行くと・・・

サポーターとゴミ拾いをして待っていたとのこと。

IMG_1628

ちゃんと持ち帰ってリッキーにて処分しました。

素敵な提案に一同素敵な気持ちになりました~(*^。^*)

 

皆が揃ってからは、雨も落ちずに頑張ってくれていたので

美田園中央公園へ行って来ました!

IMG_1523

IMG_1514

IMG_1518

IMG_1519

IMG_1526

皆思いっきり体を動かしました!

IMG_1529

自分の力で上まで上まで~(^^)v

たくさん身体を動かした後は

お待ちかねのおやつです。

今日のおやつはクレープ!

IMG_1644

事前に焼いていた生地にバナナとアイスとチョコをのせます!

IMG_1647

アイスを乗せる順番をあみだくじで決めて

いただきま~す(*^^)v

IMG_1658

皆夢中で食べました!

身体も動かして、美味しいも感じた今日のリッキー柳生でした!

文責:神成