万華鏡美術館で気分はキラキラ☆

サポーターの千葉(拓)です。

あいにくの雨で気持ちがどよんとしてしまう週末、

空は曇っていても、心の中は晴天でいたいものですね。(なんつってw w w)

 

そんな土曜日のリッキー柳生の活動は、万華鏡美術館に行ってきました。

万華鏡といえば、手のひらサイズのものを想像しますが、

この万華鏡美術館には小さいサイズはもちろん、手のひらにはおさまらない

大きな万華鏡がおいてありました

どんなふうに見えるのかな?

いろんな角度で眺めてみます。・・・

いろんな万華鏡にふれて、目が輝いていた子供たちなのでした。

今日のおでかけ先は午前中から公園を予定しておりましたが、あいにくの天気のため万華鏡美術館へ変更となりました。

荒れ模様の天気がつづいておりますが、お家でゆっくり休んで、また来週元気にお会いしましょう!

 

今日のおやつです。

・エリーゼ

・ベビーチーズ

・雪の宿

・チョコ&コーヒービスケット

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生