リッキー柳生の新しいお友達!?

今日はお日様がキラキラの朝となり

嬉しい気持ちになりました。

個人的には大崎市にある「化女沼レジャーランド」が

廃墟のままテーマパークになるかもしれない件が

とっても気になっている指導員の神成です。

今日はみんな、バラバラの到着となり活動時間が短かったのですが

学習に集中して取り組んだ後、

自由時間にプラレールやボール遊びなど

今日も楽しいリッキー柳生でした(*^_^*)

 

 

リッキー柳生では使わなくなった絵本やおもちゃを

募集させていただいているのですが、

素敵な絵本やおもちゃを寄付していただきました~

素敵な絵本やカードに

ついついハマルおもちゃも寄付していただきました。

沢山いただいたので遊びのコーナーも作ることが出来ました♪

こどもたちも、サポーターも自由時間の楽しみが増えて

とっても嬉しいです(*^^)v

ありがとうございます。

こちらの大きいお友達は

サポータの市川さんが入手してきた

ストレス発散パンチング!

こちらもパンチやキックだけでなく

活動でも大活躍の予感ムンムンです。

これからも楽しくなるようなものを

見つけていきたいと思います\(^o^)/

 

文責:神成