ヨガ体操でイキイキ♪

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

昨日から風が吹いていますねえ。でも何だかさわやかな風になったな、と思うサトウであります(^^)

 

きょうは ヨガたいそうの日☆

まずは ラジオたいそうから スタート!

そして みんなで ストレッチをしました。

えび反りから ぐ~っと!

さらに からだを前に たおして つま先をつかめるかな~?

さあ みんなで 輪になって ジャ~ンプ!!

いよいよ たいそうに はいります。

音楽に合わせて からだを動かそう☆

サポーターから「すきなポーズ!」と言われた瞬間のみんな。

カッコよく きまってるぞ(^_-)-☆

つぎは どうぶつのポーズです。

ぞう・きりん・さるのポーズで ホールを歩いてみよう☆

どうぶつになった きぶんはいかがかな?

さいごは みんなだいすきな 『パプリカ』の歌にあわせて ダンス!

みんな しっかり 覚えているんだね!じょうずでしたよ!

きょうの おやつは チーズとサンドイッチでした♪

きょうもみんな げんきに来てくれてうれしかったよ!

いよいよ 今週末は運動会という おともだちが多いですよね。

元気に本番を乗り切ってね!

おうえんしてるよ~\(^o^)/

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生