ヨガたいそうの日☆

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

暖かい日が続いていますね。

通勤途中でたんぽぽがたくさん咲いているのをみて、うれしくなってしまったサトウであります(*^_^*)

 

さあ きょうは ヨガたいそうの日で~す(*^_^*)

『おべんとうばこのうた』でウォーミングアップです!

つづいて おんがくにあわせて からだをうごかしていきましょう☆

そう リズムにあわせてね♪

つづいて せんしのポーズ!

足の向きと顔の向きを いしきして。

カッコいいポーズができあがります!

リラクゼーションをはさみながら たくさんのポーズを こなしました。

そのあとで…。

みんなの好きなうたで ダンス!

きょうは 『パプリカ』でダンスです。曲を流したしゅんかんに みんな歌&ダンス!

もう からだで おぼえているんだね!

みんな じょうずで ビックリ!!

ヨガ&ダンスでからだを たくさんうごかしました。

きょうも元気なみんなに会えてうれしかったよ\(^o^)/

明日もリッキーで待ってるよ!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生