マイナスイオンを浴びる。

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

風が冷たい1日でしたね(>_<)

 

きょうは 修了式を終えて お昼からおともだちが リッキーに集合!

おべんとうを 食べてから 秋保大滝(あきうおおたき)に行ってきました。

 

まずは みんなで おまいりです。

なにを ねがったのか…。

お参りのあとは 滝にむかってテクテクと歩いていきます。

途中で出会う人たちに「こんにちは!」とあいさつするみんな。

出会った人みんなが 笑顔でお返事してくれたね。

気持ちのいいひととき(^^)

 

そして 滝がみえましたー!!

マイナスイオンたっぷりーーーー!!でも さむーい!!(笑)

滝の前で きねんさつえいです。(滝は あまり うつっていませんが…m(__)m)

滝を見終えると そそくさと 歩道にもどる一同。

…さむかったからね。みんなの「公園に行きたい!」というリクエストで 途中で公園で少しあそんで

リッキーへ戻ることにしました。

きょうの おやつです。

おかきもち・雪の宿・ヨーグルトです。

 

宿題・課題のあとの じゆうじかんのようすです。

なぜか うでたてふせ!

「よっしゃぁぁぁぁ~!!」

かわいい ねこみみ!

学校で劇をしたそうです(^^)

 

みんな 今の学年が 一区切りしたね。

1年間頑張りました!!

たのしい春休みを迎えます。

でもあっという間にまた おにいさん、おねえさんになるんだよ~。

4月に向けて 心も体も丈夫にしていこう。

またリッキーで待っています。

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生