ボールあつめ♪

みなさんこんばんは。サポーターの佐藤(佳)です。

昨日の天気予報では、今日は蒸し暑くなる…なんて言っていて。

ほんとかな~なんて疑いながら、家を出たら、本当でした(@_@;)

半袖にするかどうするか迷いながらも、七分袖をチョイスした私です。これからも着るものには悩みそうです。

 

さて きょうも ルールブックからスタートです!

きょうのテーマは『相手の目を見て話そう』でした。

じっと 相手の目を見るのって 恥ずかしいけど 話を聞いてくれてるんだなって安心しますよね。

そんなお話(^o^)

 

つづいての かつどうは…。

ボールあつめです。

サポーターのせつめいをきいたあと みんなでれんしゅう!

では ほんばんです!

スタート!!

ふたりペアと2チームにわかれて 行いました。

きょうそうになると 1位になれなくて くやしい!という気持ちになりますが、このくやしさを次にいかそう!

「次も頑張るぞ!」って思ってくれると 私たちサポーターはうれしいのです。

みんなでがんばろう!

 

 

今日の天候のせいか、少しのんびり休んで過ごすお友達もいました。

気温差が激しいので、手洗いうがいをしっかりしていきましょう。

梅雨の楽しみも見つけたいですね♪

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生