ファイトー!いっぱーつ!!

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

 

きょうは土曜日。

午前中の様子からお伝えします\(^o^)/

 

まずは ラジオたいそうから スタート!

きのうのブログにも しゃしんを のせていますが うごきが そろっていて きれいですよね!

つづいて かだいのじかん。

がくねんが あがったことで かだいの ないようを すこし むずかしくかんじている おともだちもいます。

でも リッキーのみんなは きちんと サポーターに 「おしえてください」とか「どうやるんですか?」と聞いてくれます。

むずかしいことに ちょうせんするとき そういってくれると わたしたちサポーターも とっても うれしくて おうえんしたくなるんだよ☆

いっしょに がんばろうね!

 

つづいて みんなだいすき ビンゴゲーム。

きょうは おともだちが サポーターのおてつだいを してくれました。

「〇ばーん!」とサポーターから いわれるたびに 「あったー!」「ないー(-.-)」とこえが あがっておりました。

 

みんなで おひるごはんを たべてから 午後は グリーンピアいわぬまへ おでかけしました!

かぜが とっても きもちよかったですよ~(^o^)

「ゆーびきーり げんまん♪」

きゅうけいちゅうの ひとコマ。

なんの やくそくを したのかな…?

みんな だいすき すべりだい!

きょうは そりを もっていったので すべり心地はさいこう!

 

しゅうごうばしょから すこし はなれたところに お花がさいていました。

みんなで お花をつんで ちいさなブーケができました。

すべりだいに 乗るまで なが~いアスレチックを何度も往復しました!

しっかりごはんを食べて 休むんだぞ~!

今日も楽しかったね。

また来週、元気に会いましょうね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生