ピラティス&科学館!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

朝から太陽が絶好調の1日でしたね(*^_^*)

きょうは室内の活動、外出と盛りだくさんですよ!

 

まずは ピラティスのみずき先生をおまねきして からだをきたえました!

先生をよくみて チャレーンジ!

ひこうきのポーズ!きまっております<(`^´)>

1時間ほど からだをうごかして ポカポカ!

みずき先生 ありがとうございました☆

こちら おひるごはんをたべたあとのようす。

村下マネージャーのコンサート開催(笑)

みんなから「〇〇ちゃんのうた歌って~!」のリクエストに答えていただきました。

即興で歌う、マネージャー。

あたたかな時間♪

午後からは 科学館へGO!!

 

シャボン玉の中にIN!

割れないように そ~っと そ~っと…。

ありゃ!(@_@)

おともだちが サポーターより大きくなっちゃった!

 

こちらは 香水をつくるコーナー。

ラベンダーとジャスミンの香り♪いやされます。

こちらは 体験コーナーで恐竜の化石をつくった おともだち。

きれいにできました!

 

来週は学校の卒業式、修了式がありますね。

いよいよしめくくり!

みんな しっかりね!そして たのしい春休みを過ごそうね。

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生