ピラティス&天文台

こんばんわ、リッキー柳生サポーターの増山です。

ブログを書くのがひさしぶりです。なので、誤字脱字があるかもしれませんが、ご了承ください!(笑)

 

では、本日の活動です(^_^)/

 

ごぜんちゅうは、月1のピラティスたいそうです!

 

みんな、がんばりました!増山もこどもたちの補助(ほじょ)をしながら、やりましたがきついのなんの、日ごろの運動不足(うんどうぶそく)が身にしみました!(笑)

 

そして、ごごからは天文台(てんもんだい)におでかけ!

なんど行っても、天文台はたのしいですね!こどもたちも星や宇宙をたのしく学びました\(^o^)/

 

ほんじつのかつどうは以上です!日曜はしっかり休んでまた、月曜からがんばりましょー(*^^)v

 

さいごに、きょうのおやつです☆