ピアノの音に合わせて♪

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

いい天気の1日でしたね~(^^)

週末は全国的に気温が高くなるそうです!コツコツ衣替えしていきましょうかね♪

 

きょうも げんきに おともだちが来てくれました。

あたらしいルールの『マットの上にすわる』『みんなのまえで ていねいにあいさつ』ができています。

すわっている しせいが カッコいい!

ラジオたいそうも 動きが そろっています!

さあ かつどうの はじまり~(^^)

ピアノの音に 合わせて ラダーうんどうです。

つづいて 前も好評だった 『おおかみさんゲーム』です。

音楽が流れているあいだは おおかみさんは ねむっています。そのあいだに おもちゃをあつめよう!

音楽がとまると おおかみさんは おきてしまいます(@_@) そのときは みんなも ピタッと とまってね。

うごいていると おおかみさんに たべられてしまう~~~(>_<)

ドキドキしながらのかつどうです。よーくピアノの音をきいてね!

みんな ピタリとうごきを止めて おもちゃを あつめることが できました。

あたらしいルールも 覚えてきたね!

ますますカッコよくなっていく みんなが頼もしく感じられた1日でした。

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生