ニコニコの土曜日♪

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

いいお天気に恵まれました(*^_^*)

今日は午前中は室内&外活動、午後からはお出かけしてきました~!

 

まずはみんなで パズル塗り絵で脳のトレーニング!

絵には 塗る色が指定されています。

その通りに ていねいに ぬっていきましょう♪

…すさまじい 集中力でした!!

そして 後半は 公園へいくおともだちと 室内で塗り絵&ビーズ細工をする おともだちにわかれて

活動しました。

お弁当を たべたあとのひととき♪

サポーターと おすもう対決!

のこった のこった~!

チームメンズは ウノ対決!

熱い戦いが繰り広げられました!!

午後からは みんなで とんとんの丘にGO!

まずは みんなで 動物さんに えさをあげました~!

(ご家庭のみなさん、ご協力ありがとうございました!)

小松菜に 大喜びのヤギさん!

えさを めぐって ヤギさん同士の戦いが…(‘Д’)

仲良くおねがいします!!(笑)

「にんじん どうぞ♪」

「はくさい どうぞ♪」

ひととおりの動物さんたちに えさをあげたあとは 遊具遊びを楽しみました!

シーソーを楽しむ サポーターとおともだち♪

ほのぼのしますね(*^_^*)

と、おもいきや みんなシーソーに集まってきて…。

にぎやかな ひとときになりました。

まるで 餅つきのような 掛け声が響き渡りました💦

展望台からの眺めが 素晴らしかったです!

いい天気の中、動物、自然の中での遊びを満喫することができました。

みんなの笑顔、笑い声が絶えない1日でしたね。

冬でも外でたくさん遊べたことに感謝です。

今週もありがとうございました。また来週お待ちしております!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生