ツリー作り&大物をねらおう!

こんにちは!サポーターの千葉(小)です!

リッキーのお友達をみていると、みんな少しずつ日焼けをしていますね!

運動会や体育、登下校で焼けたかな?

水分をしっかりとって、元気に活動をしようね!(^^)!

 

今日の活動は工作でした!

 

ツリーのデコレーションを行いました☆

好きな色で色を付けていきます~!

集中力が必要な作業でした。集中してキレイに色づけ出来ました~☆

ツリーを彩ってくれるポンポンも自分の好きな色を選びました。

ボンドでつけるのが、ちょっぴり難しかったのでサポーターと協力プレイ!

キラキラのビーズもつけて完成です!

ボンドがかわくまで、時間がかかりそうです(>_<)

持ち帰ることができるようになるまで、待っててね!

 

 

さらに、『さかな釣りゲーム』もしましたよ!

どんな魚が釣れたかな?

小さいお魚、大きいお魚がたくさん!

また遊ぼうね!

 

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生