55個食べたよ♪

サポーターの千葉(小)です!

きょうは外出活動の日ですー!!!(^^)!

イチゴ狩り体験をします!

サポーターも子ども達もワクワク気分です♪

本日は写真多めでご報告します(^^)v

  

ポーズもばっちり決まっていますね☆

大好きないちごに囲まれてとっても幸せそうなこどもたちでした!

55個食べたよ!というお友達がいました!すごすぎるー!!

中村いちご園さん、貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

 

イチゴ狩り体験のあとは、昼食タイム☆

とんとんの丘のスペースを使わせていただいて、みんなで楽しくお弁当を食べました!

とんとんの丘さんありがとうございました。

今日もおいしそうなお弁当がたくさん並んでいました(*^_^*)

お弁当を食べて、元気を補給!

エサやり体験に出発!!

くじゃくが翼を広げている姿に、大興奮な子供達でした!

 

 

たくさん食べて、たくさん遊んで、大満足な一日になりました。

 

きゅうけい だいじだね!

きょうは たくさん あそんだね☆

つかれをのこさないように はやくねようね!

らいしゅうも げんきなみんなにあえるのを たのしみにしているよ(=^・^=)♪

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生