チャレンジしたよ☆

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

朝からしとしとと雨が降っていますね。

先週から比べると、気温もかなり下がっています。私は昨夜はしっかりとおふとんをかけて寝ました…。

体調管理をしっかりしていきましょう…。

 

では、きょうのリッキーのみんなのようすを みていきましょう。

ルールブックでおべんきょうちゅう。『べんきょうのわからないところは ききましょう』です。

わからないままでいると さきに すすまないし おべんきょうが つまらなくなっちゃいますもんね。

サポーターはいつでも おうえんするからね!

 

 

たのしい じゆうじかんと おひるごはんのあとは…。

さいきん みんなの だいにんき!

キッズワールドにお出かけして来ました\(^o^)/

きょうもげんきに かけまわる!

てんきが わるくても たくさんのゆうぐで あそべます!どれで あそぶか まよっちゃうよね。

キッズワールドさん、ありがとうございました!

 

さらに おやつのじかんの できごと!

ヨーグルトがにがてな おともだちが ヨーグルトをのこさずに たべたよ~!!

「やった~!」「すごーい!」「おめでとう!」とあたたかい声と はくしゅがおきました。

みんな おうえんしてくれたね!にがてなことに ちょうせんするって とても勇気がいるんだよ。

2人とも とてもカッコよかったよ!

 

そして お知らせです!!

期間限定で強力な助っ人サポーターが柳生に来てくれました!

とみたさんです!

とみたさんを まじえて たのしいかつどうを たくさんしようね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生