サーキット&マットとり

サポーターの大場です!

本日は体調を崩し、お休みのお友達がいたためいつもより少ない人数での活動でした(>_<)

サーキット運動を行いました(*^_^*)

007

今日のサーキット運動は、トランポリンからスタート!十回!

008

線からはみ出さないよう、おたまでピンポン球を運びます!

005009

お次は、二つの線に触れないよう移動します!

お友達それぞれ工夫が見られました!全身を使っての移動です☆

010

最後は、ひもくぐり!

紐に体が触れるとびりびりになってしまいます!

というのは冗談ですが、お友達は「びりびりになっちゃう!」とスリルを味わい楽しんでいました!(^^)!

 

もう一つの活動を行いました!マットとりゲーム!

012

音楽が止まったら、マットをとるゲームです!

014

決勝戦は、男の戦い!!!!!お友達もサポーターも全力です!

「がんばれ~」とあたたかい声援も」聞こえていました!

015

本日の優勝は、サポーター!!!

戦いが終わった後は、仲良く同じポーズで休憩(^○^)

今回優勝できなかったお友達も、みんな一緒にゲームを楽しめたことがとてもよかったと思います(=^・^=)

文責:大場