変身!いしころになれ!

こんにちは!サポーター市川です。

 

本日ご利用の子供達は、

全員お遅めの来所時間でした。

 

活動時間が少ししかありませんでしたが、

今日は石ころゲームで盛り上がりました(^^)/

 

今日の子供達もとっても素敵で

音楽が流れている間は元気に歩き回り

img_0317

音楽がとまると、、、

 

 

img_03211

ぴたっ!

見事な石ころ状態になっています(@_@)!

 

 

見張り役のサポーターが素早く振り返っても、、、

img_0319

おっと危ない^^

上手に止まることが出来ていました。

 

img_0320

「かっこいいだろ~?」

 

はい!とても素敵です(*^_^*)

 

img_0325

今日のおやつは、ザラメ煎餅・ベビースター・チョコ棒・プリンです。

エネルギーを蓄えたら、レッツチャレンジ!

以前から練習中のリボン結びの様子をご紹介です。

img_0333

サポーターに少しずつ教えてもらいながら、

やったぞ!完成だ^^

一人でできるようになる日は、

そう遠くないかもしれない!?

日々成長です(^^)

 

文責:市川