コーラ工場見学チーム&公園チーム!

こんばんは、サポーターの千葉(小)です!

今日は終業式がありましたね!

「明日から冬休み♪」「宿題たくさんある~」「冬休みは短いよね」とたくさんの声がありました☆

元気に過ごして、冬休みを楽しもう!!

 

今日は、下校が早いチームと、遅いチームに分かれて活動をしました。

早く来所したお友達は、コカ・コーラ工場見学に行きます!そのまえにリッキーでお昼ご飯を食べました♪

おいしそうなお弁当ばかりでした(*^_^*)

見学の様子です!

2チーム目のお友達は、海の見える丘公園に行ってきました。

遊具をつかって、たくさん身体をうごかしたり、景色を楽しみました(*^_^*)

 

帰りの車内から、イルミネーションが見えた時には大興奮の子どもたちでした。

きらきらしていると、心もウキウキしちゃうよね!☆★

明日から冬休み!

宿題をため込まないように、こつこつ進めていこう!

一週間の疲れもたまっている金曜日!ゆっくり休んで、あしたから楽しい冬休みを過ごそう!

きょうのおやつです。

・りんご ・オレンジゼリー ・おせんべい

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生