クリスマスリースを作ろう!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

とうとう仙台にも雪が降りましたね。

今朝もチラチラと降っていました。昨年に比べると遅いようですね。

12月、今週で半ばに入ります。今年もあと少し。1日を大切に過ごしていきたいと思うのであります。

 

さあ きょうの かつどうは?

まもなく クリスマス☆ と、いうことで…。

クリスマスリース作りです!

まずは つくりかたを サポーターからせつめいします。

「ペンで好きな絵を かいて シールでかざりつけするよ~」

それぞれ 絵をかいていきます。

クリスマスにちなんだものや すきなものなど みんな とても集中してかいています!

いっしょうけんめいに きいろで ぬっていた おともだち。

どんな リースになるのかな??

だんだん かんせいに 近づいているようです!

キラキラのシールでデコレーションも たのしんでいました。

「できあがり~(*^_^*)」

みんなで しゃしんさつえいタイムです!

すてきな クリスマスリースができあがりました。

ぜひ おうちに かざってくださいね!

 

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生