クッキング♪なにをいれようかな?

こんにちは、リッキー柳生所長の村下です。

本日の活動は「クッキング」です。

前回のクッキングでにんきだった「しゅうまいの皮」をつかった料理。

前回は「りんごin」今日はなにをいれようかな?

そう!今日の具は「さつまいも」

ぐわしぐわしと、みんなでつぶします。

クリームもしっかりとまぜて~

できあがった「具」をしゅうまいに包んでいきます。

くるくる(@_@)

仕上げは、お水をのり代わりにぺとっと♪ていねいにね。

かんせい!(の一歩手前!)

最後はサポーターにお願いしましょう!

まかせてください、やきましょう♪

こんな感じになりました。

みんなで「いただきまーす」

おあじはいかがかな?

文責:村下

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生