キッズワールドへGO!

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日は小学校の卒業式で1日利用のおともだちがきてくれました。

かつどう もりだくさんですよ(^^)

まずは ラジオたいそうを げんきに!

そして カルタをしました。

「るいは ともを よぶ!」と札をきちんと 読むサポーター。

さあ さいしょの文字はなんだった?集中しておりました!

つづいて マネージャーさんが 本をよんでくれました。

『きゅうしょく ばんちょう』です。いきおいがあるストーリー。そして絵!

たのしいお話ですね~♪

午後からは キッズワールドへおでかけ!!

だいすきな ボールプールもありました☆

さらに 工作もたのしめました。

かわいらしいキャンディのできあがり~!!

さいごに くまさんと きねんさつえい!

キッズワールドさん、ありがとうございました。

きょうのおやつです。

ポテトチップス、ヨーグルト、チョコレートです(^^)

明日も早く学校が終わるおともだちが多いようです。

今日はゆっくり休んで、元気に学校を楽しんで、リッキーに来てね!待ってます!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生